アナログ

Diary

時間操作で

こんばんわ。もらちこにデス。

最近眠くて仕方ないです。
寒気というか悪寒がするときがあります。
この連休で回復してるようには思えません。
この連休では掃除したり洗濯したりアンケートコメントへレスしたり枕買ったりその買った枕も使わずカーペットの上で気絶したたまま朝だったりと何やってんだ・・・

あーでも少しだけ曲作りしました。
「Fragments of Memories」と「かなしいわかれのおと」の録り直しです。
この二つは使用楽器と展開も似てるしね。
で、新団員はやはり繊細な演奏は苦手なようです・・・
ぶっちゃけ「かなしいわかれのおと」は完成してるんだけど、更新する体力XEROのため、気が向いたときにでも更新しようかと。

とにかく寝させて・・・もう限k・・・・zzz・・・zzz
・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form