アナログ

Diary

ナニコレ・・・

昨晩は午後8時前からの記憶がなく、今日は電車男のスペシャル?
それを見てたら寝てしまってた・・・
てかどういうオチだったの?
ブラックパールを手に入れて戻ってくるところまでは覚えているんだけど・・・?
こんばんわ。もあびです。

フォーマット時に保存しておくべきファイルを忘れてて本日音作りに躍起に。

メールの返信したけど、ヤフーアカウントからのメールが迷惑フォルダ行きのもあるなぁ・・・
ん~・・・なんでだろ?
FC2からのたまに迷惑フォルダに行ってるし、海外からの感想も迷惑フォルダ行きが多いからなぁ・・・
ぷららのフィルタリングはよく分からん。

録リ直ししようと思ってみたのはいいけれど、むぅぅぅぅ・・・
なかなかメンドくさいな・・・
Fragments of Memories
弾けそうな人は耳コピして弾いてやってください。
| comments (67) |

Comments

Comment Form