アナログ

Diary

たったこれだけの女性のみんなの精気元気だと、俺のちんt元気玉は大きくならないぞ!
最低な挨拶でおはようございます。もあびです。
みんな元気?
そかそかw元気かwそれはなによりだw
あー俺?
ミイラだよ!
今週はマジ死ねた・・・
もうね!途中で逃亡しようかと!
今俺が失踪するとどうなるんだろ・・・と割と真剣に考えてしまうほどだ!
まぁ、おぱぜろファンの女の子みんなも心配すると思って思いとどまったけどね!
うん、ホント皆さんに支えられてるよ。



で、だ。

どこの誰だ?
About見ろって!
他所の掲示板にウチのURL書き込むなって!
言葉の壁もある海外Forumや書き手のわかるブログなんかだと許容範囲だけど、うん、ぶっちゃけ言おうか?
2ちゃんねるに書き込まないでください。
神サイトであるおぱぜろを紹介したい気持ちはわかるけどやめて頂きたい。
匿名掲示板で自分のことを書かれるのはハッキリ言って気分が悪い。
掲示板ならウチのサイトにもある。
Aboutにわざわざ書いてるのになんで人が嫌がることをするかなぁ~?
閉鎖しろ。ってこと?
こっちはやって欲しくないからワザワザ記載してるんだけどなぁ。
リンクの概念?んなもん知らん。
そういう概念はあるかも知らんがとにかく俺は嫌なのね。
人の嫌がることはしないでください。

まぁとりあえず書き込んだヤツは名乗れ。
まとめて403に飛ばしてやるから。
言っとくが、お前だけじゃないぞ。
ウチはIPでは制限しないからなぁ。
巻き添え喰らうヤツも出てくるってことだぞ。
脅しでも何でもありません。
ここの管理人はアクセス数には興味ないので平気でやります。
やっぱりネットサーフィンしてみると、PS3値下げの記事が多いですね。
映像映像音楽音楽ってことばかり書かれてちょっとウンザリ気味。
そ~~~んなに、超美麗映像に超高音質音楽ってのはダメなのか。
いまさら引き下がれるわけないやん?
前よりもいい物をとなるのは当然だと思うけど?
なんかね、みんなそういうところ叩きすぎのような気がするんだよ。
いや、私もファミコン、スーファミ、プレステ、ドリキャス、プレステ2、ゲームキューブと遊んでるので、古き良き時代も分かるけどね。
技術の進化も価格の高騰も当たり前だと思うんだけど。
まぁ、皆が言ってるのは”ゲームという本質”があっての話で、ゲームというのなら、映像や音楽よりもゲーム性を一番に置くべきだということなんだよね。

まぁ私に限って言えば、ぶっちゃけそういう部分は分かりません。
もうゲームが出来ない体になってきてるというか、歳かな?
正直ゲームに飽きた部分がある。
どのゲームをやっても面白いと感じない自分がいるからなぁ。
過去に面白い!と思ったゲームも今プレイすると面白い!と思えるかどうかも怪しい・・・
歳の所為か分かりませんが、ゲームに熱中することはないんですよね。
どこか冷めた目で第三者的立場でゲームをプレイしてるというか。
以前のように、オッケーカモン!とならずにゲーム機起動するのも億劫になってるし(ぉぃ
つーか、そうやって文句言ってるやつの大半もゲーム飽きたんだろ?
そんな目を引くような新しいゲームなんてもうないだろ。
見せ方も遊び性も出尽くしたんじゃね?
そういう意味では今後出るゲームってのはどこか常に新鮮さが足りない感じで不利とは思うけど。


まぁ・・・ゲームの本質ってのは分からないでもないよ。
ウチも音楽してるしね。
いくらいい音源使っても音楽としての本質がズレてれば、音楽としてはダメなんだろうし。

だけど私はいくら音楽の本質というか楽譜レベルで素晴らしい音楽といえど、互換性超重視のGMでは作れませんw
| comments (72) |

Comments

Comment Form