アナログ

Diary

とある曲を

作ってみようかなぁ?とか思って耳コピしようと曲を聴いてると、コレ・・・
ものやんのソロが頭の中で流れるんですがwww
れぞぜろ向きの曲なのか?
なんつーか、ここで自分がギター弾いて、ここはものやんに・・・んで、ここでみたいな案が浮かんでしまいます。
こんばんわ。もあびです。

今日はちょっとアクセス数多いね。
だんじり祭りやってるんだから、皆ウチのサイト見ないで祭り見に行けばいいのに(ぉぃw
んで、そんな私は祭りも見に行かず、縛睡。
昼過ぎにまめりぃ女史に起こされて、バックアップしまくってPC使えないので、セラフィックゲートに挑戦!
即死。

素敵な連休です。
| comments (0) |

Comments

Comment Form