アナログ

Diary

一昨日、昨日

なんかに比べると本日は幾分マシでしたが、うん、ちょっと体調が芳しくない・・・
皆様も季節の変わり目にはお気をつけ下さいあそばせませ。
こんばんわ。もあびです。

これって毎回なんだけど、なんだろうな。
新曲を作って公開したあとは解放感なのか、なぜか腑抜けになる。
そんなわけで今日は仕事ぐらいで何もしておりません。

打ち込みしたい気持ちもあるんだけど、また白紙からスタートってのがなぁ・・・
毎回踏み出すまでが大変デス。
やはりとてもじゃないけど、リスナーさんからの声がないと動き出せないね。

作りはじめってやっぱりある程度覚悟というか腹を括ってるんですよ。
ボツにさせることなく高テンションで曲作りに向き合えるだろうか?みたいな。
耳コピして表現入れずにペタペタって流れ作業というのなら、作業という感じですが、おぱぜろ成分だったり考えるとね。

丁度更新もしたし、PCのメンテナンスでもしてみるかな~。


続きはない>>
| comments (2) |

Comments

Comment Form