アナログ

Diary

やっぱり今日はハードでした。

明日はどうなるでしょう・・・
こんばんわ。もあびです。

おぱぜろ杯を閉幕しました。
たくさんの投票ありがとうございます。
結果はForum内のアンケート保管庫で見れますので。
ありがたいコメントも頂いているので一つずつレスしたいのですが、なにぶん量が・・・
暇になれば返信するかもしれません(ぉぃ
まぁ今回の結果、転送量緩和のためにぷらら鯖に割り振る曲とか見えてくるかな?と思いましたが重複投票のため、アテにならないし!
むぅ・・・さすがにあんな風になるとは思ってなかったので・・・
まぁ結構私自身楽しめました。
うん、おぱぜろって愛されてるね。みんなありがとう。
ファイナルファンタジータクティクスのこと時々でいいから思い出してください。
てか、傾向としては、耳コピもので短い曲ピアノアレンジはあまり人気ないってことでいいのかな?
ま・・まぁ・・・確かに他の曲と比べると地味だけどね・・・


で、更新しました。
おぱぜろとしては異色かな?
タイトルで随分悩んだのですが、Challenger 2006ってことで落ち着きました。
まぁ相変わらずのハイクオリティです。
さすが私です。
やっぱり一味違います。
曲からオーラが漲ってます。
ひれ伏すがいい!

そんなわけで窓を開けっぱなしにして寝たからか、曲作りの最後の追い上げのたjめの徹夜が原因かワカリマセンが、あたまいてぇ・・・
頭の頭痛が痛いです。
肩コリヒドイです・・・

ま・・・まぁ・・・更新もしたし、少しおやすみかなぁ~。
| comments (3) |

Comments

Comment Form