アナログ

Diary

今日もハードな一日でした。

明日も引き続きです。
はふん・・・最近の休日が週一ってのもなぁ・・・

今日は涼しかったね。
今窓開けてるけど少しヒヤッとします。
大抵秋祭りまでは暑さが続くんですけどね。
うっかりしてると風邪でも引きそうです。
こんばんわ。も・・・めんどくせっ!

そんなわけで本日ちゃりんこドリフトでひゃっほぅヒャッホゥ!ちりんちりん♪ってしてると、ちょっと気になるものが目に止まったので急ブレーキ。
キキキキキィィィッ!!!!プツン・・・

プツン?

前輪ブレーキが切れました・・・

近いうちに修理に行かないとなぁ~・・・

非常に曲作りを楽しんでおります。
今回の曲作っててなかなか面白いw
人気ないかもしれないけど


リアルが立て込んでくると曲作りってノってくるんだよなぁ。
不思議なものだ。
| comments (0) |

Comments

Comment Form