アナログ

Diary

今日はハードな一日でした。

明日もハードです。こんばんわ。もあびです。

おーけーおーけー。よぉく分かったぞ。
おぱぜろのテーマが抜かれたら票を入れる人がいて、四魔が抜かれれば票を入れる人がいるってことかw
この二曲は殿堂入りってことで対象から外そうかなぁ・・・(ボソ

お好きな曲には何票でもどうぞ。とは言ったものの、一位にしろとは言ってないんだけど、まぁええか。

ミックスしつつ表現入れてますが、こりゃ・・・
う~ん、来週あたりに発表出来るといいんだけどねぇ。
結構面白い曲になってると思います。

数十人にのぼる団員に一つずつ指示を出して、ここはもっとこう!ってしてるんだけど、意思の疎通がなかなか出来なくてデスね・・・
特にホルンで苦労しそうです。


-----------------------------------------

リクエストから時間がかなり経ってしまって申し訳ないんだけど、もあびさんのアレが見たいシリーズを晒します。
ちょっと濡れてて恥ずかしかったけど、頑張って撮影しました。
もあびさんのあんなところもバッチリ見えてるよッ!
非常に卑猥なため、気分を害する恐れがあります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

一部見づらい表記(ラストノートのCナチュラルなんかはB#ですよねぇ。)もありますが、シーケンサーの所為ですので、ご了承ください。
それと打楽器や少ししか顔を見せない楽器も段の都合上省略しています。

おやすみなさい。
XREAが2GBになるらしい・・・
2GB分も曲作ろうと思ったら・・・
24bitのwaveで公開するかwww
| comments (173) |

Comments

Comment Form