アナログ

Diary

どうしたものか・・・

ええと、一年同じデザインで通したわけですが、リニューアルとかどう思う?
大きく形を変えるつもりはないんだけど、そろそろ飽きたりしてる人いない?
大きく変えるつもりはないっていうのは、メニューは右、サイトタイトルのフォントも同じ、基本は赤。
って縛るつもりだけど。
パチンコ屋もリニューアルオープンってあるし、スーパーなんかも棚卸とかで模様替えってするやん?

だからそろそろ心機一転ってほどでもないんだけど、リニューアルとかどうかな?って思ってます。
節目としては丁度いいしね。

大きく変えることはないので、本体は変えられるんだけど、掲示板と日記がなぁ・・・
これが結構大変なんだよなぁ。

今のデザインって、赤でも今までに苦情もないんだよね。
この目に優しくない赤ってのも、おぱぜろらしくてイイ!って言ってくれる人も結構いますし。

ん~・・・
ちょっと作ってみようかなぁ~~~?
変えないで!って人が多ければこのままでもいいんだけどね。
| comments (2) |

Comments

Comment Form