アナログ

Diary

やはり

思ったより進まないなぁ・・・
もうちょっとストレスなくシーケンサーが動いてくれるといいんだけど、さすがに8個も9個も10個も同時起動ってなるとキツイな・・・
なんとか指揮を取れるように・・・
ハッキリ言うとですね。もうミックスが怖いっつーの!
ほらー、失敗はしたくないじゃないですか?
失敗おそれてると進まないから、どんどん失敗してどんどんやり直してってやればいいんだけど、手間が・・・ねぇ・・・?
そんな感じでゲネプロってます。
こんばんわ。もあびです。

投票の方を有難うございます。
へ~・・・ホゥ・・・ってな感じで興味津々で拝見させてもらってます。
まだ始まったばかりですからね。
これからどんどん順位は立ち代っていくと思います。
とにかくリロードは気をつけてくださいね。
更新クリックしちゃうと、更にもう一票となってしまいますので。
いや、数はいいんだけど、コメントの方がカブるとアレですので。

んで、今日は月姫の単行本が出てると弟からメールで連絡がありましたので、帰りに本屋によったのですが、うん、いつものパターンですw
そんなに電撃コミックがあかんのか!
置けよ!売り切れならまだいい。せめて置けよ!

本屋で思い出したけど、デスノートの人逮捕されたんですね。

タバコのほうは結構前向きに止めれています。
このままどんどん煙から遠ざかる生活を出来ればいいですね。

第一回優勝曲は鋼鉄の孤狼で優勝記念にピアノアレンジを作ったのですが、今回はどうしようかなぁ・・・?
| comments (49) |

Comments

Comment Form