アナログ

Diary

んー・・・

コケる予感
こんばんわ。もあびです。

てか、テレ東云々よりもスターソルジャー攻略の方がワロタw
しかしスターソルジャー懐かしいなぁw(←歳がバレそうな発言なので察してくださいw)



おぱぜろ杯開催!!
ってことで開催してみました。
ええと、ほとんど厳正な投票は無視しています。
多重投票出来るしね。
好きな曲が何曲もある人に、一曲に絞れってのは酷やん?
なので、好きな曲が何曲もある人は全て投票してくれて構いません。

元々音楽ファイルを伊豆に捌くつもりもあって、その時にでもおぱぜろ杯をしようかと考えていたのですが、伊豆は死んだままだけど、少ない容量ながらも、ぷららの方にも捌いて、なんとか転送量を緩和させたいなぁと思っていますので、投票に協力してもらえると有難いです。

おぱぜろ杯は今回で3回目ですが、さーて、どの曲が一位だろうか?
前回、前々回はスパロボ勢が強かったわけですが、スパロボも随分経つしねぇ・・・
さすがにこのクオリティだと厳しいかな・・・?
管理人の予想だと、子午線、四魔貴族、テイルズあたりが強そうとか思ってるけど、どうなるかなぁ~?
| comments (2) |

Comments

Comment Form