アナログ

Diary

どうにもこうにも

常にタバコをやめよう!と思ってるわけですよ。ええ。
頭から離れてくれるといいのですが、そう簡単にはイカの金玉。
こんばんわ。もあびです。

タバコをやめられないっていうか、今は禁じてる状態ですが、どうしてこう頭から離れないかって。
理由はいくつかあると思うのですが、

・習慣(随分我慢できるようになってきている)
・ニコチン中毒(抜けてきてはいるだろうけどニコレットから摂取中)
・格好(吸わない○さんの方が好き。と言われた時点でどうでもよくなってる。)
・味(・・・・・・・・・・・・・)

そう!味だと思うんだよ!
最初はナニコレ?マッズー・・・と思ったはずのタバコですが、これが慣れると旨い。
味を思い出すんだよな!
んで、凄く欲しくなってくる。
マッズイタバコ吸ったとしても、愛タバコの味は頭にあるから、変えてみたらどう?ってのは却下。

う~む。

タバコ吸う人はエロいもの見てエロいことする時は、する前に吸うと思うんですよ。
オレダケ?
ま。。。まぁ。。。私はそうなのね。
ここの習慣を我慢するので、エロいこともマッタク面白くないんですよ!
このままじゃEDになっちゃうYO!

寝る!(フテネ
| comments (0) |

Comments

Comment Form