アナログ

Diary

なんつーか

昨日はまめりぃ女史の誕生日ってこともあって、もう既にプレゼントは渡しているんだけど、当日におめでとうって言ったら、やっぱりプレゼントみたいなのをその日に渡したいな~って思ってきたんだよね。

そうは思ったものの、今日起きたのは15時過ぎ・・・
まめりぃ女史に12時に起こしてもらったけど、それはスルー・・・
んで、2回目の15時に起こしてもらうことによって起きるというまぁなんとも・・・
結局グラディウスのアレンジでもしようかな?とか思ったんだけど、流石に15時に起きて当日ってのは・・・

出来るところまでやってみようかな?と思って作ってみたのですが、てか、ロックにアレンジしてたんだけど、このモチーフの少なさはなんというか・・・
発展していかないというか・・・
こりゃオケの方がいいかな・・・?と思い始める。
そう思い始めると自然に頭でホルンやトランペットが鳴るわけですよ。
何かが降ってきた瞬間です。

つーか・・・
タバコ吸わないと作ってられん・・・
ソワソワしてきて、曲に集中も没頭も出来ん・・・

なんか禁煙を始めてからの私は極端にネガティブ思考。
タバコやめると鬱になるのか・・・
そんな落とし穴があったなんて知らなかったヨ・・・

はぁ・・・ツマンネー・・・
こんなサイト・・・
いや日本なんて・・・
いや地球・・・いやこんな宇宙なんて滅びてしまえばいい・・・

タバコを吸ってる○さんと、吸ってない○さんなら吸ってない方が好き。
と言ってたし、愛のためにも禁煙は貫きたいところだけど・・・
ホント生き地獄だぞ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form