アナログ

Diary

光は東方より -後編-

PSUってのを最近見かけるから何だ?
プス?
PSP(プレイステーションポータブル)の友達?とか思ってたら、あ~なるほど!
プレイステーションユニバースのことかぁ!
↑まだ勘違い
こんばんわ。もあびです。
伊豆wwwwwwwwwwwwwww

愛しのまめりぃ女史より届いたもう一本のキワモノ飲料。
つーか・・・今日のmamememoの記事は・・・
うん、まーいっかw



bemu.jpg
もう一本がコレ。
カルシウムガ足リナイ・・・

bemu02.jpg
人間ニナリタイ成分ヲ補給!
人間飲料。
ピーチ+カルシウム配合

しかし・・・なんつーフォントだ・・・
mamememoに適用してやりたいぐらいだ・・・

bemu03.jpg
コップに注いでみる。
なるほど・・・これで人間になれるのか・・・
これで人間になれるのなら安いもんだ。
ま・・・まめりぃよ!その愛しかと受け止めた!
愛してるッ!
ゴク・・・

bemu04.jpg



ゴクゴクゴク・・・

期待裏切るようでゴメン。
これ旨いわwww
ちょっと甘くて後味がアレだけど、旨いよ。
ピーチネクターですね。

あっそうか!観鈴ちんの言ってたどろり濃厚ピーチってこういうのかもなー。
| comments (626) |

Comments

Comment Form