アナログ

Diary

一度まとめる

ニコレットについてきた禁煙カレンダーより。
8月24日(購入日):1個
8月25日:3個
8月26日:3個
8月27日:3個
8月28日:0個
8月29日:2個
8月30日:3個

8月28日はなぜ抑えられたんだろ・・・
日記を読み返してみる。
ええと、次の日だから8月29日の日記・・・
・・・
ふむふむ・・・
あ~そうか~。この日はタバコよりおっぱいが吸いたかったからか~。
ってことはおっぱいを吸ってれば簡単に禁煙できるんじゃね?

・・・・・・・・・・・・・・

もうなんかいろんな意味で最悪だなwwww
こんばんわ。もあびです。

ニコレットが24粒入りなので、残り9個となりました。
大体1日2~3個なので、あと4日ほどでなくなるでしょう。早ければ3日。
ニコレットはこれ以上買う気はありません。
この数日間で火をつける習慣はなくなってきたと思います。
あと3~4日後には完全にニコチン断ちシフトに移行するってことで。

最初の頃よりも随分我慢できるようにはなってきています。
吸いたい欲求はもちろんあるんですけどね。
今も吸いたいし。

常に禁煙しないとという強迫観念があって、あまり楽しくない日々を過ごしています。
曲も作る気XERO

あーそうか!
おぱぜろアンケートしたらいいんじゃね?

・管理人の禁煙に賛成。タバコやめて落ち着くまで更新待ちます。
・禁煙なんてしなくていいから、更新しようよ?ね?私が許します。

って感じで。
未だに転送量がアレなんだけど、一曲縛り外しても警告来ないんじゃね?
| comments (3) |

Comments

Comment Form