アナログ

Diary

ここにきて

アレ?
ええと、今日はニコレットを噛むこともなかったです。
勿論タバコに火もつけていない。
なんだろ?
あまり吸いたいと思わない一日だったというか。
そりゃやっぱりメシ後とかは軽く思いますけど、我慢出来ないほど吸いたいと思わなかったというか。
そのかわり、副作用なのか、アレがしたくてしたくて(ぉぃw
こんばんわ。もあびです。

買い物に歩いて行ったのですが、車避けたりとかで立ち止まったりすることあるやん?
そんなときに気付いたんやけど、足元に子猫が。
産まれて間もないんじゃないか?というぐらいの子猫が。
ホゥ、猫は好きじゃないけど、こんなクソ暑く冷たい社会の中でオマエも懸命に生きてるんだなぁと目を細めて見つつ、私はその子猫を後にして目的の場所に・・・

って着いて来てるーーーーーーーーー!

えぇぇぇぇぇぇ???

試しに立ち止まるとその子猫も私の足に張り付くように立ち止まる。

ちょとマテ。

コレは困ったぞ・・・

試しに頭を触ってみると嫌がらない。

ん~、猫にしては人懐っこいというかなんというか・・・

ごめんな~。犬ならまだしも俺猫嫌いだし。てかウチではそもそも飼ってやれないんだよ。

あっちに行きな、しっしっ!と追い払うも離れようとしてくれず、私は気持ち速度を速めて大股で逃げるように離れたのです。
さすがにあのサイズの子猫になると着いてくるのはキツイのかな?
着いてこられることはなくなって、その後子猫のことは分らないのですが、そもそもワタクシ、動物に懐かれる傾向があるような気がする・・・
そういうオーラでも出てるんだろうか?
デカイ犬にはレイプされかけるし・・・
この前は蝶々が頭に止まるし・・・
| comments (4) |

Comments

Comment Form