アナログ

Diary

これだ!

タバコが吸いたくて仕方ない・・・
打ち込みなんて出来ません。
曲作り中は喫煙量も多いんです。
ムリです。
禁煙ツライ・・・
このまま曲も作れず・・・閉鎖になるんじゃないのか・・・
確かに昨日から一度も火をつけていません。
ニコレットは今日も3個摂取。
てかこの3個も、ホントツライデス・・・
ガムやフリスクでダマシダマシ過ごしていますが、むちゃくちゃ吸いたくなるときが来るんですよ。
もうええやん・・・俺・・・じゅうぶんガマンしたよ・・・
はぁ・・・すいてぇ・・・
タバコ吸いたくなったら、それを忘れるようなことをして過ごせば良いと思うんだよね。
でも、なかなか頭からタバコが離れないのですよ。
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・
よし!タバコ吸いたくなったら、珍々弄ろう!

これだ!

枯れちゃうな☆

・・・し、失礼しました・・・


なんか禁煙した途端体の調子が悪くなってる気がするんですよね。
顔はニキビというか、吹き出物出てくるし・・・
なんでこんなに我慢してるんだろ・・・
吸えないストレスばっか溜まって最近の生活がマッタク面白くない・・・
こんばんわ。もあびです。


で、おぱ響の新団員と打ち合わせということで、つぼ八にてコミュニケーションってわけですよ。
で、セコバイのサラ(誰)との会話の中で、
これって発音おかしくないか・・・?
バ・・・バグ・・・?
メールを一応送ってみました。
う~む・・・
凄く使えそうな音に限ってバグ発生の予感・・・
再インストールとかしてみたけど・・・

ん~・・・
なんか・・・
新団員とは巧くいかないし、禁煙だし、体の調子変だし・・・
きぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

というわけですので、メールの返信はお待ちください。
| comments (4) |

Comments

Comment Form