アナログ

Diary

音屋の人

誰か教えて・・・
今更こんなことサイト上で聞けない・・・
こんばんわ。もあびです。


ニコレットをなんとか3個までに抑えました。

8月24日の夜に1個
8月25日は3個
今噛んでるので8月26日の0時の時点で1個
残り19個。

結構苦しい。

これがおかしなもんで、ライターや灰皿はもう目の前にないんですね。
で、無意識のうちにライターを探してるんですよ。
んでしばらく手探ったあと、ぁ!そうか!俺は禁煙中だった。と思い直すのです。
無意識のうちにライターを探す・・・
末期症状だなw
それぐらい習慣化されてるみたいです。
とりあえず初めてライターを使わない日を過ごしました。

で、ここからの作戦なんだけど、

タバコが吸いたい!となる。

キシリトールガム、フリスクなどで我慢。

それでも落ち着かなければニコレット。

この作戦で行こうかと。

ライターを探すクセも抜けて、ニコチンも段々体内から消えて、ニコレットも減ってとなれば、禁煙完了ですよ!

禁煙したら祝ってください。
パンツくだs(銃声
なんとか弦の人たちとは少しずつコミュニケーション取れるようになってきたかな???
先は長い・・・
| comments (4) |

Comments

Comment Form