アナログ

Diary

怒涛の

お料理日記!
てか、こんなに料理が出来る自分がイヤ!
男は台所に立つな!と育てられた私としましては少々微妙な気分なのです。
ってわけでレッツクッキンィャー!

takikomi01.jpg
なんと言っても今日作る料理ではコイツが一番メンドくさい。

takikomi02.jpg
包丁の背で皮をはぐ!

takikomi03.jpg
怒涛のささがき!


takikomi04.jpg
鶏を斬って放り込む!


takikomi05.jpg
ささがけしたゴボウを放り込む!


takikomi06.jpg
斬りつけたチクワを放り込む!


takikomi07.jpg
好きでもないけど、むしろ嫌いなほうだけど、うすあげ!


takikomi08.jpg
しいたけ!


takikomi09.jpg
たけのこ!


takikomi10.jpg
人参・・・


つ・・・疲れた・・・

味付けをして炊飯!

ジャガイモむく(画像略)

たまねぎー(画像略)

ねぎ斬る!(画像略)

味噌とく!(画像略)

出汁巻きってあまり好きじゃないけど、今日は出し巻きで(画像略)

takikomi11.jpg

いただきます。

んん・・・薄い・・・かな・・・?
何か歯ごたえが足りないような・・・・?
ぁ・・・こんにゃく忘れた・・・
てか出汁巻き卵・・・カライ・・・
うん、でも炊き込むご飯がちょっと薄いのでこれぐらいでいいや。
| comments (0) |

Comments

Comment Form