アナログ

Diary

早速

禁煙の成果でも
こんばんわ。もあびです。
禁煙日記でひとつきはネタに困らないとか不埒なこと考えてます。
セコイです。

で、早くも断念ってわけで、昨日は深夜にコンビニに走って、寝るまえに一本吸っちゃったワケです。

で、本日ですが、一日一箱の私の今日吸った本数。

4本!

驚くべき摂取量。

一日20本吸ってた私が4本ですよ!

寝起きに一本。
仕事にはタバコは持って行かずに、帰宅後3本・・・

この帰宅後の3本ですが、もうね、ちょっと間隔あけただけで、頭クラクラします。
でも、正直、安心します。
美味しいです。
最高です。
タバコを発明した人には、ノーベル賞とあげれば良いと思います。
しかし、頭がクラクラするので、こりゃ思ったより楽にやめられるかも?

でも吸いたい衝動に駆られるのは変わらないわけで、徐々に減らせればと思っております。


しかし、体調がマジで悪い。
こりゃ風邪と肩こりと禁煙の症状が重なってる気がします。

なので早めに寝ます。
| comments (0) |

Comments

Comment Form