アナログ

Diary

初志貫徹

事の発端はライターでした。

私の使用してるZippoライターは銀で出来てます。
この銀ってのは、触る人によって色が変わります。
その人の脂の濃度とか?そういうので酸化の仕方が変わるんですね。
なので、買うまで店では触らしてもらえません。
そうやって、私はライターを育ててきたのです。

で、先日、失くしました。

どこで失くしたのか見当もつかない・・・

そうやって失くしてしまったので、私は100円ライターを使用することにしました。
失くしてから2箱ほど吸って思ったのですが、どうもしっくり来ない。
要するに俺じゃない。
俺のスタイルではない。
(こだわりみたいなもんです。このライターは他の人にもあまり触らせなかったぐらいですので。)
自分のスタイルを崩してまで吸う気はない。
よし!禁煙だ!
俺はタバコを止める。
高校生の頃から吸ってきたタバコをやめる。
ロックは、酒・タバコ・女・ドラッグ。と思ってきたがやめる。

健康のためでもなく、金銭のためでもなく、まめりぃ女史のためでもない。
ただ、ライターをなくしたから。
理由はそれだけです。


なぁに、止められるさ。
修学旅行中も禁煙出来たし、簡単なものだ。

そう思ったのは午後3時頃でした。

この一本を吸ったら俺はもう吸わない。

時間が過ぎ、帰宅。
早速、灰皿を片付けました。
カンペキ!
余裕余裕。コレで止められるよー。

急に止めると色々と暇になるのですが、晩御飯の用意をしたりと忙しくしつつ、晩御飯を食べました。

ここが第一の関門。

食事後のタバコというのは非常に美味しいのです。

タバコは言わば、合図のようなもんでして、行動前、行動後に吸う事が多いと思います。
景気付けと一服という感じでしょうか。

食事後、やはり吸いたい衝動に。
くぅ・・・・ここは我慢だ・・・ここを我慢すれば・・・

お風呂を沸かしました。
入る前に一服といきたいところですが、ここでも我慢・・・
ココを乗り越えればあとは・・・

風呂上り。
ココも我慢・・・


禁煙すると決めてから、帰りにガム数種類、アメ数種類を買って帰りました。

とにかく、消費量がハンパじゃない。
タバコを吸いたいと思えば、ガムかアメという状態です。

アゴがだるい・・・

そこから寝るまで、なんとか我慢するんだ・・・
余裕余裕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嗚呼嗚呼嗚呼あああああぁぁぁぁぁぁぁああぁああ

吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇおっぱい吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇえっちしてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ

キッツー・・・・・・・・・・・・・

禁煙ってこんなにツライのか・・・

てか俺はそもそも止める気なんてないんだよ。
誰かに言われても止める気はない。
人に言われたぐらいで止めるような意思で吸ってない。
しかし、自分で止めると言ったんだ!
言ったからには吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇおっぱい吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ吸いてぇ


きええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ダメダ!

これ・余計に・体調・悪く・なる

イライライライライライライライライライライラ

23時を回り、自動販売機が販売停止になる。
くぅ・・・
ハァ・・・ハァ・・・

分かるか?

深呼吸とかしちゃうんだよ?
空吸いというのか?
ふぅ~・・・って。

コレはアレじゃないか?????
家にないからじゃないか????
いきなりシャットダウンってのはダメなんじゃないか?
心に余裕がなさ過ぎる!!!!!!!!!1


コンビニにれっつごー!


こうやっていつでも吸える。だけど、この箱を見るたびに、本当にすうのか?と自問自答して吸えば減るんじゃない?

スパー・・・ふぅ~~~~・・・
↑我慢できなかったヤツ。

現在、私は1日1箱のペースです。
正直、禁欲よりツライです。
ある意味断食の方がラクな気がする。


で、とある方と、一つ賭けることになりました。
とりあえず、いきなりはムリだから徐々にということにして欲しいと。
で、10月までに止めなかったら、私は相手に1000円を払うことにw
私は負けません。
負ける賭けはしない。
なんなら、ここでみんなと賭けてもいい。

10月過ぎても吸ってたら、CD作ります!
いや・・・ゴメン・・・
やっぱヤメ。

そうだな。

10月過ぎてもタバコをやめられなかったら、おぱぜろを閉鎖します!
| comments (0) |

Comments

Comment Form