アナログ

Diary

キタ―――――――((⊂⌒~⊃。Д。)⊃))―――――――!!!!

ふとハンバーグ作ってて思ったんだけど、ものやん曰く、のだめカンタービレの千秋と私がカブってるということで、確かに今ハンバーグ作ってるしなぁ~とか思いつつ、そういやドラマ化するのかぁ~。ふむー。
って!
俺がその役やればいいんじゃね?(銃声)
こんばんわ。もあびです。

もうね、今日はね、途中で濡れてずぶ濡れ。

つーかね。

電話があったんだよ。

「もしもし?」
『あ~私~分かる?』
「ぉぅ・・・久しぶりやな・・・どないしたん?」
『デキチャッタ☆テヘ☆』
「何が?」
『赤ちゃん』
「誰に?」
『私に』
「相手は?」
『あんた』
「ふ~ん。てことはもう生まれてるよな?」←何ヶ月も逢ってない。
『ハァ・・・』
「なんやねん。」
『・・・』
「・・・」






別れました!

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwww

よし!みんな笑えwww
キタコレw
キタコレwwwww
しかし・・・う~ん・・・
やっぱり・・・う~ん・・・
指揮失敗・・・

それにしても昨日は海外率高かったなー。
| comments (1) |

Comments

Comment Form