アナログ

Diary

ただいま~

明日は休みだメシ作ろう。
こんばんわ。もあびです。

han
はい、早速ミスちゃいました。
本来ならば水気を飛ばすところがスッカリ忘れてた。
たまねぎからは水分が出てくるので、最初に飛ばしておいた方がいいんだよなぁ~・・・


han2
牛乳に浸したパン粉と痛めつけた玉ねぎとミンチと卵と塩コショウナツメグ他隠し味少々。
てか、ナツメグドバっていっちゃた・・・

han3
こねる。まぜる。くちゅくちゅ・・・
あはん・・・いやん・・・やめてぇ・・・
ココ大事。
味を左右することろです。
つーか、ちっと緩いな・・・

han4
空気を抜くように、腰を打ち付けるかのようにパンパンパンと一人キャッチボールしつつ丸めます。
つーか玉ねぎ多いなぁ。
(注:管理人は独り暮らしです)

han5
han6
han7
本来ならばここで数時間寝かすのがいいのですが、そんなことしてたら飢えるので、さっさと焼きます。

han8

焼けた!
う~ん、いい匂い!俺GJ!

ってことで第二陣を焼きます。
ちなみに第二陣焼く時はメンドがらずにフライパンを一度洗いましょう。
えらいことなります。

ってわけで第二陣焼き焼き中。

第二陣完了

han9
焼いてる時に滴り落ちた肉汁脂を利用して怪しい特性ソースを作ります。


han10
ソースをかけて完成。
ハンバーグ定食が出来ました。

ただいまバンメシ中。

ごちそうさまでした。
非常に美味でしたw
| comments (0) |

Comments

Comment Form