アナログ

Diary

そうだ!そうしよう!

しかし、数時間で日記・・・
おっぱい吸いたいです。

ここで運営方針を一つ決めようかと思う。
うん、メールの返信は一日で3通としよう。
な・・・なので・・・返事来ないよ?って方は今しばらくお待ちを・・・
必ず返信しますので。
ホント、迷惑どころか嬉しいんだけど、英文メール書くこともあるので、そういうときはやっぱり少しだけ大変なんすよ・・・
だからと言って、皆さん遠慮することないからね!
バンバンメールミーです。
やる気に繋がりますので。

スグに返事が欲しいという方はForumを使ってください。
そっちは見つけ次第返信します。
だって・・・ほら・・・
ウチって日記はほぼ毎日更新やん?
んで、Forumに返事しなくて、日記コメントだけレスして日記更新してると、ほら・・・ん~・・・なっ!分かるだろ?
そういうわけなので、Forumの方は出来る限り見つけ次第返事するからね。

んで、もうひとつ運営方針のことで。
まーアカウント取れるか分からないけど、ってか伊豆さんが本当に新規登録するのか分らないんだけど(ぉぃ)、もしウチが伊豆アカウントを取得したとする。
その時は、転送量を緩和するために、曲の置き場所を分散しようと考えてます。
で、その伊豆鯖が落ちやすいのかとか使ってみないことにはワカリマセンが、特に人気のある曲は、おぱぜろどっとこむの方に置こうと考えてます。
で、その人気曲なわけだけど。
ん~・・・
ここはひとつ、第3回おぱぜろ杯でリスナーさんに選んでもらおうかな~。
ん~・・・

つか、明日も死ねるのでさっさと寝ます。
おやすみなさい。
| comments (0) |

Comments

Comment Form