アナログ

Diary

休み明け

なんでかな?
休みの日はパチン!て目が醒めるのに、こう仕事の日はダル~・・・眠い・・・となるんだろうか?
こんばんわ。わさびです。

今日は朝から腹が痛くて、うんk行くこと数回。
体力も水分もありません。
そんでもって、昼から外に出る用事の連発でして、もうなんだあれ?
今日の暑さは妙な暑さというか?
皮膚が焼けるとかいう暑さでなくて、骨の髄から暑いというんだろうか?
飲んでも飲んでも追いつかない。
汗だく・・・
シャツは汗でボットボトで肌に纏わりつくし、ってかどうせ纏わりつくなら女性に纏われつかれたいy(東の空より高エネルギー波
そんなわけで私のセクシー乳首は透けちゃうし。

まぁ今日の感想を一言で言うと、

シヌ・・・

って一日でした。

まぁ良かったこともあったんですけどね。

デイリーストアからジュースとアイスクリームを買って出ると、駐車場にキラン☆と光る物体が。

もあびは501円を見つけた!

そんでもって、外に出てるときなんですが、とある道の脇に駐車していまして、さて帰るぞ!ってときに、後輪あたりにキランと光る物体が。

もあびは100円を見つけた!

もちろんネコババ(ぁ


お金って意外と落ちてるもんだなぁ~・・・
なんかCGI関係が重くね?
| comments (0) |

Comments

Comment Form