アナログ

Diary

そんな日もあるよ

ぁー・・・なんつーか・・・手抜き更新でホントなんつーか・・・いやぁ・・・おぱぜろクオリティと言えないような気もするんだけど・・・なんつーのかぁー?ええと・・・まぁ・・・夏だし?うん・・・そんなわけで・・・そのー・・・なんだ・・・夏の曲を・・・まぁ・・・早い話がそのー・・・うん、作ってみたかっただけです。

こんばんわ。あるときはオタレッド。またあるときは萌えエロゲーマー。またあるときはダメな大人。またまたあるときは「も」。またまたあるときは赤の人。その正体は、ええと・・・ハイ。もあびです。管理人です。ドモドモ。

で、私の盆休みは16日までだったんですよ!

ぴんぽんぱんぽーん♪
お呼び出しのお知らせです。

ちょっと明日来てくれる?
(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい
そこはなんか・・・
・・・・・・・・・・・やっぱり?
うん。
(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい


ハァ・・・
久しぶりに100の質問追加しときました~。
| comments (0) |

Comments

Comment Form