アナログ

Diary

世間はコミケ?

公開した日に限ってアクセス数が低下というまさかの罠w
こんばんわ。もあびです。

制作後の座談会も無事終了して、一息ついたところです。
まー当事者の私達としましては非常に満足のいく出来だったな~と。
ホントお互いのアプローチはあまり聴かずに打ち合わせもなくライブ感覚で作った割りに、邪魔してたりぶつかったりせず、綺麗に絡んでたのが見事にハマッタな~と。
お互いの出方を予想だけで作りましたからねぇw

今日は暑いながらも裁縫面白そう!ってことで、少々空気違いの店で恥ずかしいと思いつつ、色々買ってみました。
音楽やプラモは作ることはありますが、裁縫なんてボタンがハズれたときぐらいですよ。
どんなのが出来るかワカリマセンが、プラモ作り感覚で遊べたらと思ってます。

こうして音楽から少し離れてみるのも大事なんですよ。
プラモでもパーツをハメ込んだりする度に気分をリフレッシュ。
そして新たな音が降って来るわけです。
なので裁縫も一針縫うたびに気分もリフレッシュしつつ、また音楽に向かうのにいい心境になることかと思います。

てか、リフレッシュも何も、おぱぜろは新曲出してないやん!
いょし!返信完了しました!(多分)
届いてないよ?てかたは忘れてる可能性があるので、もう一度再送してください・・・

そんなわけで、盆休み!
コーラが冷蔵庫にない!タバコも残り少ない!ってわけで自動販売機にっておおおおおおおいいいいいい
万札しかねぇぇぇぇぇ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form