アナログ

Diary

ようやく

公開されたようですね。
思えば「大阪夏の陣」から約一年ですか。
夏の陣が出来た頃は、「今度は大阪冬の陣でも。」と言ってたもんですが、やはり合作ってタイミングが大きいですね。

そんなわけでコツコツ打ち合わせもしつつ作ってきたわけですが、晴れて公開と。
ライナーノーツには書いていませんが、結構悩んだ部分もありましたが、ヴィジョンが明確になってしまうと出来上がるのは早いですね。
ものやんの仕事の早さに驚きましたw

曲の質云々ってだけでなく、10MB以下の制限だったり、最終段階に来て私パートのWAVEがズレるなど困難もありましたが、そういうことも含めて楽しんで作れました。
こういうテンションの心地よさが合作ならでわだな~と思います。

今までに数回合作の経験はありますが、マトメだったり主導ってのが私が担当したことしかなかったので、他の人に任せてみるという立場も楽しめましたねw
思ったよりも気が楽だったなーと(ぉぃ)
いや、プレッシャーも勿論ありますよ?
自分のパートで楽曲の質を下げるようなことはしたくないですし、リスナーさんがというよりも、相手が気に入ってもらえるようなモノをってね。
まー実際、今回はそういう気遣いも必要なぐらい私としましては、自然に音が頭で鳴ったので、作りやすかったです。

今回の【VALKYRIE PROFILE - resonancia.XERO -】って曲は、丁度resonancia.のオシャレっぽさとOpus.XEROのアツさが融合された曲になってるんじゃないかな~と思っています。

楽しめる場所は沢山あると思うので、皆さんにはいっぱい聴いてもらいたいですね。

resonancia.で公開していますので、興味のある方は・・・いや全員resonancia.にレッツゴーです。
新曲以外も割りと他所では聴けないようなアレンジをされていますので、そちらの方も聴いてみるのもいいんじゃないかな!

感想などあればresonancia.の掲示板に・・・って掲示板ねぇし!
いや・・・ワカルゾ・・・
置いても閑古鳥だったり、このタイミングで置くのもあざといしねぇ・・・

ま・・・まぁ・・・モアちゃんも活躍してるから皆さん聴いて楽しんでくださいね~。
| comments (0) |

Comments

Comment Form