アナログ

Diary

やっぱり

ISMUSICの掲示板が面白い件。
コレ見てるだけで、おっ勃っちまうぜ!
HAHAHAHAHAHAHAAHAHA…ha…
こんばんわ。m(ry

んでですね。
う~ん、まぁ・・・このことは当分伏せておいていいだろう。
うん、なにかやってしまった感があるので、時期が来るまで、ここまで言っておいてそれはないだろう・・・?気になって気になってあぁ~ん、もあびさ~ん・・・って風に思っておいてください。

それでですね。
今日は帰ってくるなり、バックアップをしたりしつつ、何がどれやらワケワカメな状態のCD-RやDVD-Rを整理整頓してたんですよ。

出てくる出てくる・・・

とりあえず、先に二次元コーナーと三次元コーナーとカテゴライズしまして、
あ~そうか詳細デスカ?
二次元コーナーは各種壁紙だったり、WINAMP(もう使ってないけど)のスキンやLilithのフェイスだったり、アニメだったり、エロゲのセーブデータとかだったり、まぁそういう系の保存ですね。
で、三次元が主にっていうかほとんどエロドガンです。はい。
それらを整理整頓しまして、お次はおぱぜろ用のバックアップとか曲のファイルのバックアップとかメールのバックアップですね。
そういうのを整理整頓しておりました。

ってわけで返信はまた後日に・・・ホントスマン・・・
モアちゃん休日返上で仕事やし、そんな暇でもないんすよ(いいわけ

あ~曲の方は近々アップされるんじゃないかな?
とりあえずはウチの仕事は終わったし。うん。

そんなわけでおやすみなさい。
| comments (0) |

Comments

Comment Form