アナログ

Diary

ただいまー

元々休みの予定だったのですが、盆明けの仕事のことで打ち合わせに行って、現在トマトグリルチキンサンドセット590円(強調)を頬張りつつ日記書いてるわけです。
某ま女史よ!
昼食を590円におさえたぞー!

こんちわ。もあびです。

んでね。
「ぇ?19日?」
『そうそう、19日に決まったから』
「盆休みって、他の業者はどうなるんですか?」
『12~16に休むだそうだ。』
「ぇ?今日は9日ですよ?そんなんで間に合うん?」
『だって19日って決まったもん。』
「誰が決めたんだよwww大安かなにかか?wwwま・・・まぁ・・・19日でもいいよ。俺の休みは?盆休みは?俺も12~16やったやん?」
『ん~・・・まぁ休みだけどぉ・・・出ないといけない日があるかもねぇ・・・?』
「休みでも家で仕事せな間に合わんやん!19日なんかに出来るわけ・・・」

・・・・・・・・・・・

あーそうか。盆休みに便乗して俺の魂があっち側に送られるってことか。

ってやかましいわ!


なんか違う仕事がしたいなぁ~。
マッタク今と音楽と関係ないような。

花屋さんとかどうなんだろ?
花を売ったり配達したり。

誰だ?似合わないとか言ったヤツは。



豚小屋状態の部屋でも掃除するか・・・

heya
heya2

・・・・・・・・・・・・・

誰か手伝tt








・・・・・・・・・・・・・・

ってわけで片付けた。
つもり・・・

こんなもんでいいや・・・

20060809154939.jpg
20060809154954.jpg

あまり片付いてない気がwww
あたり
あたってのかよ!
ライターと交換するの忘れた・・・
| comments (7) |

Comments

Comment Form