アナログ

Diary

疑惑?

ホントにココの管理人は出張に行ったのか?と疑ってる人もいそうなので、そこまで言うなら証拠見せてやるよ!
こんばんわ。もあびです。

証拠

更に疑惑を煽ってどうするんだw


しかし、ストーカーしてます。って言われたりとか。
うん、moAbi氏ってモテるよね。
moAbi氏は本当の私とちょっとずつ違うんだけど、本当の私全盛期よりモテるんじゃね?
そんなに魅力的に見えるんだろうか?w
実際の私はmoAbi氏ほど魅力的ではないんだなこれがw

おぱぜろフィルターのない私を知ってる人って相当少ないけど、moAbi氏と中の人は似てるだろうけど別人だよねw
| comments (2) |

Comments

Comment Form