アナログ

Diary

まごころを、君に

元々眠りは浅い方なんだけど、やっぱり環境も心境も違うので、更に眠りが浅い。
ほんの数時間で目が覚める。

不甲斐ない自分への情けなさ。
それに対する焦り、怒り。
無限ではない時間。

他にも色んな感情があったんだと思う・・・

こういうとき人間ってどうなると思う?

堰を切ったように、癇癪を起こした子供のように、ぶわっ・・・と。

おいおい、こういうのは女優がするものであって男優はそんな演技しないぞ・・・
どこのドラマにこんな格好悪い主役がいるんだよ?


溢れ出して止まらない涙。

滴り落ちる鼻水。

時々漏れる嗚咽。


俺・大・号・泣



とてもじゃないけど、クールで少しエッチくて強気なOpus.XEROのmoAbiって人間とはキャラ違いなほど。

こんなに泣いたのはいつ以来だろうか?
弟からの手紙以来だろうか?
こんなに泣いたのは10年以上振りぐらいか?


彼女の胸に抱かれながら涙が止まらない・・・
人間関係に対しては面倒くさがりな俺が。


嗚呼、俺は本当に本気でこの人を愛してるんだ・・・


『泣かないで・・・』
『いや、こういうときは泣きたいだけ泣けばいいのかもしれない・・・』
『格好いいあなたも・・・』
『格好悪いあなたも・・・』
『泣き虫なあなたも・・・』
『私はあなたの前では泣かない。』

優しい声

うん、ダメ。思い出したらまた泣けてきた・・・
涙でモニタがよく見えないよ。

漸く落ち着いて・・・

―お察しください―

『ここを出るともう・・・』
『ぅっ!』

彼女が泣いている・・・
ここで俺は泣いたらダメ。
俺はもう泣かない。
彼女の頭を抱えながらそう思った。


時間というものは無限ではない。
無常にも刻々とその時が迫る。

目には涙を溜めるな。
涙声にならないように。
「時間は大丈夫?」
『そろそろ・・・』
「じゃあ行くか。」

人が多い。
ちゅぅをしたいけど。
今だ!
ちゅ~ぅ。

「気ぃつけてな。」

『あなたもね。』

最後に握手。

解かれる手。

彼女は改札を。

俺は帰りの道を。

振り返って見る。

彼女も振り返ってた。

大きく手を振る。



思い残しがないわけではない。(俺の所為)
この思い残しは次逢った時に。
きっとまた出逢える。
ということを、出張しつつ妄想しておりました。
| comments (4) |

Comments

Comment Form