アナログ

Diary

ハァハァハァハァハァ・・・ンハッ!

ほんとにね。
うん、ほんとにほんとだよ・・・

今日は遠出でしたので、昨晩打ち合わせをしてたけど、朝5時過ぎに起床。
そっから某県に向かったわけです。
で、帰り。
PLの花火大会のおかげで混雑・・・

俺を殺す気かと!

こんばんわ。死に掛けです。

ちょっと打ち込みをしてみました。
あれ???ひょっとして思ったよりも打ち辛かったり???
イメージはボンヤリあるけど、いざ作ってみると少し違う・・・
う~ん・・・テンポかな?(ボソ)
でもまぁ6割完成といったところでしょうか。


ええと、お知らせがあるのですが、弟が来たり出張で2,3日(にさんにち)休みます。
更新は恐らく出来ないと思いますし、返信等も少し遅れると思いますので。
| comments (0) |

Comments

Comment Form