アナログ

Diary

もうダメかもしれないね。

こういうことをさ~、だらだら日記で書きたくもないしさ~、まぁ言ってみれば愚痴になるしさ~、それってエンタテナーとしてどうなの?とか思うけどさ~。

ホント、シヌ・・・

過労でシヌ・・・

全身ダッルー・・・

あたまいてぇ・・・

だれか肩揉んで・・・

まだだ・・・まだ終わらんよ・・・

更新も出来ていなのに、掲示板に書き込んでくれる方、楽しいコメントをしてくれる方、楽しいメールをくれる方。
うん、ホントありがとう。
え?そんなんいいから曲更新しろって?

・・・・・・

(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい

こんばんわ。もあびです。

そう言えばもう長いことエロゲやってないな~・・・
オタクって卒業出来るんだね。
あれだけ萌えるグッズを集めていたのが信じられないぐらい急激に萌え離れしています。
まぁ萌えてる暇もなかったりするわけですが・・・
アレだけ見ていたアニメも綺麗サッパリ見ていません。
まー元々エロゲでヤルって人間ではないんですけどね。

しかし・・・何かネタになるものがあればいいんだけど、今日は疲れたって文字しか思い浮かびません。

明日もちょこっとシゴトですので寝ます。
おやすみなさい。
こんなの作ってられっかヴォケェ!

そもそもトライしようとする方がアホだなw
FF12より自由への闘い
| comments (16) |

Comments

Comment Form