アナログ

Diary

現在

午前3時20分・・・

・・・・・・

明日・・・・

いや今日か・・・

死ぬかも・・・

気を取り直してハイテンションで行きます!
そう!死ぬ可能性があっても更新するのがおぱぜろ!
てか、ほぼ毎日書いてるのに休んでる日があると死んだ?とか思われるしね!
生存報告もかねて書きますよ。
こんばんわ。実はもあびです。

で、今日は頭痛が・・・
先日外に出てることが多くて、一日で一気に焼けてしまったのですが、てか丸焼けです。
私は肌がどちらかと言うと白い方だと思うのですが、日に焼けると真っ赤っかになります。
で、今現在、首や腕がいてぇのなんの。
ヒリヒリします。
皮がめくれるのはもう少し先だと思いますので、皮がめくるのが好きな方は、めくれそうな頃合を見計らって剥きに来てくださいね。
待ってます。(男は来なくていいです)
↑エロい表現な気がするのは気のせいだろうか?

それでですね。
ちんちん握りながらVP2をクリアしました!
いやこれうん、チョモロかったです。
1をしてないと半分以上チョモシロ味に欠けると思うので、1をやってる方が絶対いいです。
まぁ・・・1をやってなくても面白いとは思いますが、チョモロイまでは行かないなぁ???

1で張り巡らせた伏線がここにきて集束!
もうね!うわぁ~。マジで~?へぇ・・・なるほどぉ!の連続です。(1を知ってれば)

しかし、なんで男ってちんちん握ってると落ち着くんだろうね?
おぱぜろ管理人に夢見がちな人には少々ショックかも知れませんが、曲を作ってるときも私はちんちん握ってます。
いや無意識にです。
握ってしまうってのが正しいかな?
てか握ってると落ち着くのは私だけ?
いやそんなはずは・・・
ね?
男は握ってると落ち着くよね?
| comments (7) |

Comments

Comment Form