アナログ

Diary

根性ですよ

すげぇ眠いのです。
昨日は寝つきが悪かったのもあるのですが、調べ物やゲームをしていまして、ほぼ徹夜。
で、今日は途中で仮眠もとることもなく。

平熱は高い方なのですが、なんだか体がポカポカしています。
睡眠不足も原因してるんだろうと思いますが、
今日の俺!
すっげぇ悶々としてるッ!
仕事中にインターネットでエロ画像を見てしまうほど!(仕事しないさい)
はぁ~・・・おっぱいおっぱい・・・
おっぱい揉みてぇ!吸いてぇ!
おっぱいをくれる人は以下のアドレスまd(銃声

ゴホン・・・失礼しました。

音楽っていうのはね。
己の魂を削る作業なわけですよ。
一瞬一瞬の星の瞬きのように脳内宇宙に一瞬一瞬降って来る音の閃きを煌きに変えて・・・・
(音楽話でフォローしようとしたが失敗)
| comments (2) |

Comments

Comment Form