アナログ

Diary

ネタにするのを忘れてました

これこれ
私のアカウント消えるってことですかっ!
登録のし直しって、充分なスペースあるんだろうか?
いや、ウチは容量に問題はないんだけど、その・・・転送量に問題があるので、倉庫利用して転送量を緩和させたいわけです。

一日一曲とか口煩く言わなくてよくなるだろうし、皆さんも好きなだけダウンロード出来てウッハウハ!
こちらも感想いっぱいきてウッハウハ!

みたいな?

これっていつぞやみたいに競争かな~・・・?
争奪戦が始まるのかな~?
ちょっと信用を失ってるだろうけど殺到する気がする・・・
争奪戦だと厳しいな~。
平日だし。

そうか!
おぱぜろ親衛隊にも頑張ってもらって、私の変わりに取ってもらえばいいんじゃね?
1000人がかりで取得に向かえば一つぐらいは確保出来るはz(銃声
大量にアップしました。
| comments (83) |

Comments

Comment Form