アナログ

Diary

う~んと

MSNメッセンジャーが生まれ変わったらしく、Windows Live Messengerっていうのに変わりました。
どうやらオフラインの人にもメッセージを残せるとかそんな感じになったそうです。

んで、会話ウィンドウの背景を弄って遊んでいますと、早速表示がおかしくなりましたwww
デフォルトに戻らない。
うん、真っ白になってしまって眩しいです。
更にオンライン状況なんかを見れるほうの窓は青のグラデーションだったものが黒のグラデーションに・・・

それでですね。
ワタクシアカウントを二つ持ってるわけです。
うん、ネットの知り合いと、リアルの知り合いに分けています。
まぁリアル側には滅多にサインインしないわけですが。

そこででメッセの改造ツールで同時起動できるようにしたんですね。
リアル側はデフォルト背景のままになっていまして、背景の変更なんかをしてもデフォルトに戻るのですが、ネット用のアカウントだけがどうしても戻らない。
そうだ!
リアルの方の背景を共有してネットの方に飛ばせばいい!と思いついたのですが、デフォルト背景ってのは飛ばせないんですね・・・
これはどうしたものかと・・・

黒の方のグラデーションはまぁどうでもいいんだけど、会話ウィンドウの真っ白はちょっと眩しくてう~ん・・・

一応メッセの人にサポート?
メールで問い合わせてみたのですが、どうなることやら・・・

こりゃアカウント取り直そうかな~?
おぱ9から使ってるアカウントだし・・・
MSNから回答のメールが来まして元に戻せました。
お騒がせしましたー。
| comments (0) |

Comments

Comment Form