アナログ

Diary

はい

自分のサイト見てたら目が痛いです。
こんばんわ。もあびです。
リンク多くて赤い文字が多いからだろうか?

今日はネタを用意しておりません。
なので今日は書くことないのです。

それもあんまりなので、ちょっと変なチャット風景でも。
某氏、少しだけ転載していいよね・・・?
もあび氏の問題発言集

も「ちぇー、もっと気付けよ!とか思うんだけどw」

も「ウチの音楽は難しすぎるw小学生には早すぎるw」

も「ウチはエンターテイメントってよりも芸術って色の方が強いだろうしw」

も「よぅし、こうなったらピアノアレンジだ!オルゴールアレンジだ!」

も「でもこういうヤツの意識が変わればいいw」

も「ウチはアクセス数なんていらねーよ!」

も「保守的すぎるんだよw」

も「もっとガツン!と言ってやれwww」

も「だからね、俺としても管理人が言う前に察しろよ とか思うのねw 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁ・・・ロクな発言してないwww
フレイ姐さんのケツがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
| comments (139) |

Comments

Comment Form