アナログ

Diary

結構大変

こんばんわ。もあびです。
愛しのハニーが帰ってきました。
あー皆さんにはどうでもいいことですね。
うん、ごめんなさい。

リクエストがあれば出来るだけ答えるのがおぱぜろ。
ただし女性のみ。
クロノと斑鳩は男っぽいけど、まぁ流れってことで。
なので今回ももあびさんのアレシリーズを用意しました。
そうかそうか、そんなに見たいのか。
このスケベ!恥ずかしいけどコレ見てヌレヌレになってくださ(銃声

んじゃまずは、先日リクエストのあったもあびさんのあの部分ですから行きます。
覚悟は宜しいでしょうか?

2 3

どう?
濡れt(銃声


お次は某も女史よりのリクエストであるもあびさんのあっちの方が見たいってやつですね。
このスケベ!w

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


どうだ!こうしてみるとエロいなぁ~・・・
生々しい画像で申し訳ない。

で、いくつか注意があるのですが、これ記載してる音と実音が違います。
うん、音を曲げたりしてるからねぇ。
あとなぜかシンバルがズレてる。
んで、見てもらうと分かると思いますが、段の都合上オケ部分はカットってのと、イントロピアノもカットってことで・・・

こういう音が作り始める前に私の脳内では鳴ってます。
その鳴ってる音をこうやって置いていくんですね。

んで一つ注意があるのですが、原曲を知ってる人はキーが違うとかコードが違うとかは言わないように。
敢えてそうしてるであって、返答するのもメンドクサイので。

つーか、紙とインク代を指定の口座に支払ってください(ぉぃw
しばらく楽譜遊びは控えます。
結構メンドクサイ・・・
| comments (3) |

Comments

Comment Form