アナログ

Diary

そう言われちゃ仕方ない。

女性閲覧者の皆様エロい日記でごめんなさい。
こんばんわ。もあびです。

で、先日メールを頂きまして、もあびさんのアレが見たいです・・・
なんてこと言うんもんだから、恥ずかしいけど俺頑張った!

そんなに大きくもないし太くもないので、満足するものかワカリマセンが、公開に踏み切りました!

さすがに無修正はマズイのでモザイクかけていますが・・・

こんな感じです(※グロ画像注意)
こんな感じの続き(※グロ画像注意)
これ以上は恥ずかしいので勘弁してください。
ええと、グロくはありませんw
譜面です。
全部となると作業が大変なのでピアノ部分のみ。
指使いは自分で考えてください。
管理人はピアノが弾けないので詳しいことはワカリマセン。
| comments (1025) |

Comments

Comment Form