アナログ

Diary

まったく進まず・・・

封雷の尾羽
取れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
キィェェェェェェェ!!!!
こいつが5つ必要なんだよ!
5つあれば剣が出来るんだよ!
こいつを作ろうと拘って、尾だから後ろにいちいち周って攻撃してるんだけど、3時間やって2個しか取れてねぇぇぇぇぇ!!!!(意地です)
もうこんなんムリ!
やってられん!
こんな剣はこっちから願い下げだ!
チクショウ!!!!

なので、無駄にレベル上がってしまってます。

こんばんわ。もあびです。

もう我慢出来ないので、軽く触れてみることにする。
グーグルで"Opus.XERO"をウェブ全体から検索してみると、トップ二つはドットコムとぷららのトップがヒットします。
で、次。
うん、有難うございます。光栄。
でもヘンな汗でたよ。
(※現在ヒットしなくなってます。)

今日は数通返信しました~。
まだ待たせてる人はもう少しお待ちを・・・
26時間テレビが終わるまでに一曲・・・
ポカリの綾瀬はるかの胸が気になって作れねぇ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form