アナログ

Diary

忙しさと暑さと睡眠不足と(違

こんばんわ。Opus.XEROの管理人ことmoAbiです。
このサイトは女子小中高生をターゲットとしt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あークソ暑いのとクソ忙しいのと寝不足で死ねそうです。
いや、昨日今日で13回ほど死んでます。

曲作る時間もなく、エロイ時間もありません。
てか体力的に無理。しんどい。


ええ、応援有難うございます。
応援を頂いているのに対して私が出来ることがあるとすれば、服を脱いで添い寝曲を作って公開だと思っています。
なので、よぅし!もあちゃんがんばるよー!まってろー!なんて思うのですが、もう夜にはHP一桁です。
FFだと膝ついてる状態です。

日記が途絶えたら死んだと思ってください。
うん、もう寝ることにします。
明日も軽く死ねる予定ですので・・・
はふん・・・
| comments (3) |

Comments

Comment Form