アナログ

Diary

ハードな一日

月曜日から疲れ果てました。
サッカーでの睡眠不足やらも影響しているのでしょうけど、帰宅して速攻風呂。
んでから食欲もあまりないので軽く晩飯してサッカーをまた見てたらグーグーグー・・・
寝てしまってました。

ワールドカップが終わって寂しい感じです。
ああいうオリンピックやワールドカップなどの大きな大会のある年は、他のスポーツが凄くつまらなく感じます。

ジダン選手ですが、名声もあって決勝戦という最高の舞台の中でのあの退場・・・
自分の名誉や国の名誉?憧れる子供達と他にも色々あると思うのですが、色んなものを背負っているのに、それらを捨てさせるほど自分の正義を侮辱されるようなことを言われたんだろうか?
まぁ・・・ああいう舞台だと後先も考えないのかな?
後のことは考えずに、その試合に夢中というか?
案外大したこと言われてもないのに、カッ!ときてたりしてw
言葉の暴力と目に見えてわかる暴力に差をつけるつもりもないですし、どっちが悪いとは言いませんけど・・・
ん~・・・率直な感想としては残念だな・・・といったことろでしょうか。

コケたフリや試合中に言葉なんかによる挑発行為とか、そういうところってサッカーって汚いというか?
うん、ちょっと嫌悪感というのかな?
何フリ構わない真剣勝負と言われればそうだろうけど、そこが面白いところとも思うけど、コケたフリも技術って言われるしなぁ・・・
背負うものがあれば浅ましくもなるか・・・

私は剣道をしていたのですが、そういうのってないんですよね。
確かに浅い打ちをいかにも入ったぞ~!と言わんばかりのパフォーマンスというかアピールはあるんだけど。

最後の最後で残念な試合だったと思います。
イタリアの優勝も祝福し難いなぁ。
ろじっくぱらだいすさんが取り上げていた、魔法のMD5 - MD5バトルってのをやってみました。

もあびの場合。
攻撃 18
素早さ 56
防御力 84
命中 22
運 53
HP 164

なんか、これ弱くね?
攻撃力弱いし、命中はしないし。

moAbiの場合。
攻撃 29
素早さ 53
防御力 54
命中 70
運 45
HP 161

なんとも微妙な・・・
平仮名より平均値は上がってるのかな?
メンドクサイので計算する気ないけど。
もあびとmoAbiで戦闘してみよう。

[もあび]が[moAbi]を倒しました(ラウンド数:9)。

お~。平仮名の方が強いのか。


おぱぜろの場合。
攻撃 80
素早さ 89
防御力 77
命中 11
運 75
HP 258

ちょwwwこれ意外と強いんじゃね?
命中しないけどw

Opus.XEROの場合。
攻撃 93
素早さ 15
防御力 77
命中 98
運 21
HP 258

お~。コレも案外強いんじゃね?
避けられないけどw

おぱぜろとOpus.XEROで戦闘してみよう。
・・・
ダメージ量がドンドン減るのであっという間に結果が・・・
[Opus.XERO]が[おぱぜろ]を倒しました(ラウンド数:3)。

なるほど、ウチのサイトは日記サイトではなかったのね。


試しに、もあびとOpus.XEROで戦ってみる。
もあび vs Opus.XERO 戦闘開始!!
[もあび]の攻撃 MISS [Opus.XERO]は攻撃を回避した。
[Opus.XERO]の攻撃 HIT [もあび]は117のダメージを受けた。
[もあび]の攻撃 HIT [Opus.XERO]は10のダメージを受けた。
[Opus.XERO]の攻撃 HIT [もあび]は58のダメージを受けた。
[Opus.XERO]が[もあび]を倒しました(ラウンド数:2)。

もあび氏・・・弱すぎるぞw
| comments (5) |

Comments

Comment Form