アナログ

Diary

なんでだ?

胸焼けか?
少し胸がムカムカする・・・
う~ん・・・俗に言う夏バテっていうのに夏を前にしてなってしまったのでは?
こんばんわ。もあびです。
つーかタバコ高ぇぇぇぇ・・・

しかし・・・曲作りですが、マッタクしていません。
何作ろう・・・
リメイクもする気ないし、未完成作品を完成させる気もない。
なんか打ち込みたいなぁってのはあるんだけど、ちょっと今の状態じゃ完成まで漕ぎ着けない気がします。
たまにはノーアレンジの耳コピ作品ってのを作ってみようかな。
つーかさー。ギターソロとか間奏考えるのって結構大変だよ?

FZ戦記アクシズっておぱぜろ的にはどうなんだろ・・・?
違うよね?
あのね、悪魔城ドラキュラってゲームがあるんだけど、それって結構思い入れのあるゲームなのね。
弟が始めて買ったファミコンソフトがそれだったんですよ。
それから作ってみたいなぁって気持ちも少しはあるんだけど、ほら、おぱぜろが作ればいかにもやん?
ていうか、なんで今まで作ってなかったんだろ?って感じやん?
うん、悪魔城とファルコムは避けたいんだよね。なんとなく。
なんかウチがそれ作ると、いかにもでやらしいw
| comments (2) |

Comments

Comment Form