アナログ

Diary

緊急特番

久しぶりにおぱぜろに料理番組が帰って来た!
そんなわけで、料理人モアちゃんの晩飯劇場。(注:当サイトはゲームの音楽をアレンジしちゃったりして皆でレッツエンジョイ!ってサイトです。)
hayashi
本日衝動的に買ってしまったFF12サントラ。
クリアはしてないし印象にそれほど残ってる曲もないんだけど(ぉぃ
こいつを聴きつつレッツクッキンイェー!

hayashi02
なんか肉が少ない気が・・・
しかし・・・たまねぎ・・・涙が出ちゃう・・・だって女の子だm(ry


hayashi03
たまねぎをしんなりするまで痛めつけます。
ちなみにモアちゃんは油を使わずバターで痛めつけます。

hayashi04
しんなりしてきたら肉投入。
あんまりしんなりしてないけど、待ってられん。
いけぇ

hayashi05
ほどよく水投入

hayashi06
アクを取る・・・
まぁいわゆるアクセス制限みたいなもんです。
メンドクサイ・・・


hayashi07
ほどよく煮込む。その間に今日買って来たデスノートでも

hayashi08
一度火を止めてルゥ投入。


メンドクサイので画像省略
煮込む

hayashi09
その間に今日買って来たバガボンドでも

hayashi10

完成~~~
いただきまぁ~す。

あづっ!あぢっ!
ふぅ~ふぅ~
もぐもぐ・・・
パクパク・・・
つーか・・・3日分ぐらいまたあるなぁ・・・
皆も食べにおいでと誘うか・・・

hayashi11

ごちそうさまでした☆

ってまたハヤシライスかよ!
| comments (2) |

Comments

Comment Form