アナログ

Diary

引き続き

アンケートへのご協力感謝です。
日曜日までにしますね。
あまりこういうシビアなアンケートをトップページに長く置きたくないので(小心者)
こんばんわ。もあびです。

まいはに~なまめりぃ女史のおぱぜろパロディにクソワロタwww
確かに、もあび氏ならこう書いてもおかしくない気がするw。
ね!昔から知ってる人たち!

特にこれは思いつかなったってのってのが、
オマエラが面倒臭いってんなら私もとことんまでサイト構造面倒臭くしてやるぞ。
メールで交換制とか認証制とかッ。

なるほどw
そうだよなw
そんなにメンドクサイってのなら、これぐらいメンドクサイことさせてダウンロードさせるのもアリかもなw
これなら転送量も抑えられるし~?
タダで数クリックで聴けるということに甘えてるんじゃね?w


web拍手の導入に関してですが、これは結構言われるんですね。
死ねと書かれたことがあるので、拍手を置くのは少々考える部分はあるのです。

掲示板より構えない部分は確かにweb拍手にはあると思うんですが、私は結構返信したいタイプの管理人です。
それでですが、web拍手のコメントを引用して欲しくない人はいるよね?
それに、全文引用してコメント返しを日記とかにすると、これって掲示板と変わらないよね。
拍手導入となると掲示板は撤去だよな~。
でも意味ワカンネー・・・と格闘した掲示板を撤去か・・・
折角用意したのに・・・

あと、掲示板だと長いコメントを書かないといけない気がするんだろうね。
短くても構わないんだけど。

ていうか、ちょっと思ったんだけど、不機嫌にならないかとか管理人が怖いってところなんですが、ウチの日記コメント見れば私は結構懐広い方だと思うんだけどw
こんな書き込み他所でやったら怒られるぞwってのにも私的には抵抗ないしw

まーサッカーで忙しいのでこの辺りで日記終了。
| comments (5) |

Comments

Comment Form