アナログ

Diary

泥棒・・・

泥棒されました・・・
今日は喉が渇いて仕方なかったので、たまたま通りかかった自動販売機に200円を投入して、130円のコーラを買おうと思いました。
お釣りの70円が出てきたんだけど、ガゴン!と落ちた気配がない。
聞き逃したのかな?と思って、一応取り出し口を覗いて見るもやはり出てきてない。

・・・・・・

なんてこった・・・

自動販売機を設置してる店は閉まってるし・・・
玄関とか開いてればと思ったけど、この家どこが玄関?
店のつくりで分らない・・・

どうしよう・・・

とりあえず殴ってみる。
ん~・・・
蹴ってみる。
蹴りまわしてみる。
お~ぃ!出て来いや~おら~と蹴りまわす。

『ままぁ~見て~?あのお兄ちゃん自動販売機とケンカしてるよ~。』
「見てはいけません!」

って会話があったとかなかったとか。

うぬぬ・・・
人が見てるな・・・

結局泣き寝入りして別の自動販売機でコーラ買いました。

こんばんわ。もあびです。
アンケートへのご協力ありがとうございます。
結構ワタクシ驚いています。
私だけでなく、サイト持ちの方は驚いているのではないでしょうか?

これはおぱぜろに対してだけじゃないよね?
訪問者としてどのサイトでもってことだよね・・・?

そうだったのかぁ・・・
知らなかったよ・・・
ちょっと回答とは違うだろうけど、現時点で票の入ってる分だけでも私の意見を書いてみますね。
これはあくまでも”おぱぜろとしては”こうだけどっていう主観ですので、全てのサイトには当てはまらないと思いますので、その辺を考慮の上、お読みくださって奉り候。

自分の送った感想で管理人が不機嫌にならないか不安
これですが、よっぽど酷くない限り不機嫌になることはありません。
短くても凄く喜びます。
ウチにメールを送ったことのある人は分かるよね?(同意を求める目で)
そんなに沸点は低くないですし、ポジティブに受け取ります。
確かに、ウチではリンクしてください。と一方的に言われたり、曲使用願いがあって、お断りすると、私が借りたいのはおぱぜろの作品じゃありませんでした~。
なんて、誰が見てもこりゃ怒るだろうってメールは頂いたことありますが、それぐらいでして、ホント喜びます。
調子に乗って未公開曲でも渡そうかな?なんて思ったりもするぐらいですw


神である管理人様に私なんかが感想を送るなんて畏れ多くて・・・

いや・・・これは・・・思い過ごしです・・・
神や天才って言われることは、こういうサイトをしていれば言われることもありますが、ちょっと抵抗あるぐらいですし・・・
私はただのエロ管理人ですよ?
引っ込んでないで飛び込むと楽しい世界が待ってると思うけどなぁ。
おぱぜろをもっと楽しく見れると思うよ?
何も気にすることないよ。俺たちは音楽と変な汁で繋がってるじゃないか!(誰)

管理人が忙しそうだし、返信を要求してるみたいで迷惑かな?と。
確かに暇ではありません。
でもね、返信するのが楽しいんだよ。
私ももちろん生活があるので、無理をしてまで返信をすることは出来ませんが、迷惑では決してないです。
遠慮はナッシングです。

なんて感想を書けばいいのか分らない。
うん、これはあるでしょう。
シークレットフォーラムでも話題になりましたが、アレンジとなると特に敷居が高くなるところもあると思います。
いつも聴いてます。格好いいです。素敵です。
だけでも充分嬉しいのですが、書くほうはやはり構えてしまう部分はあるよね・・・?
例えばね、エストポリス伝記2メドレーのバトル#2のサビのクリシェ進行の部分が好きですとか、未来へはサビのコード進行変わってますね。
みたいな感想じゃなくてもいいんですよ?
いや、こういう意見でも構わないけど。
匿名さんからメールを頂きましたが、なるほど。
もう少し何か書かなくては。と思ってしまうんですね・・・
難しく考えることもないんですけど。

掲示板で自分の書き込みが残るのはちょっと・・・
ワカルゾー。
閑古鳥掲示板だといつまでも自分の書き込みが上に残るもんね。
どんどん皆さんが活用してもらえれば、防げるんだろうけど・・・

いいハンドルネームが思いつかない。
これも気持ちはわかります。
私はmoAbiと名乗ってますが悩みましたし。
ちなみに掲示板は名無し投稿出来ます。

メールアドレスを持ってない。またはメールアドレスを晒したくない。
なるほど・・・掲示板はイヤだけど、メールでならと思っても、持ってない。晒したくない。晒せない。ってことですよね。
フリーメールってのもあったりしますが・・・
自分のPCでなく、好きなときに使えない人もいるでしょうし・・・

管理人が怖い
ええと・・・これはどこのサイトでも・・・?
おぱぜろだけ?
おぱぜろに限ればこういうキャラです。スイマセン。
折角のWEBですし、私のサイトなので、私のサイトの中では思ったことは素直に書こうと思っています。
格好つける気もないですし、出来るだけ生きた声を届けられればと。
サイト管理人ってなんか保守的な部分があるので、違う色を出せればと思ったりして、赤色のサイトになりました。
うん、どこかがおかしいような気がするw
全然怖くないよ。むしろ喜ばれるから。
ねっ!ウチにコメントやメール出してる人は分かるよね?(同意を求める目で)

面倒くさい
手軽にクリックすれば手に入る。
作り手は曲を完成して感想もらえればなぁ~ってところまで考えてるけど、リスナーはダウンロードした時点で終わるからね。
でもね、作る方がよっぽど面倒くさいことしてるからw

とまぁ、ざーっと自分の意見なんかを書いてみました。


WEB拍手の導入をよく言われるわけですが、こればっかりはOpus.XEROとしてはありません。
気軽さはよく分かるのですが、過去に死ねって書かれたことがあるので・・・
ドイツ勝った・・・
アルゼンチンと思ってたけど、PKまでもつれるとそうか・・・
予想が外れたw
| comments (7) |

Comments

Comment Form