アナログ

Diary

確信に迫る!

第4回おぱぜろアンケートを実施中。
他のサイトはいいんだよ!
他のサイト管理人は、この結果を参考に「そういうことか~」って納得できるかもしれないしね。
ただ実施してる私は結構つらいぞw
マジ諸刃の剣w

他にも考えられる要因はあったんだけど、生憎数が限界のようなのでコレだけ用意しました。

今までのおぱぜろアンケートは結構ネタっぽくて割と参加しやすかったと思うんだけど、今回は割りとシビアに行こうかな?って。

管理人は感想に飢えてるんです。
でもそれを要求することは出来ないし、要求して貰うものでもない。
常々挨拶でも、いつも聴いてます。ってぐらいでもいいから貰えればと言ってたりするんですけど、コレが中々・・・
現状来る感想の数が、アクセス数の0.1%にも満たないってことは案外閲覧者は知らないんじゃないかな?って。

気軽な雰囲気作りもサイト管理人には必要だと思うんですけど、これもなかなか難しいですし、他の部分はいい、作品で勝負する!って部分も少なからずあるので・・・

何も私だけが感想を要求していません。
いやあればあっただけ嬉しいし、そういう声が多ければ、
よし!オマエラ待っとけ!モアちゃん格好いい曲創るよ!
なんてなるけどw

ただ少しでもここを見てる人の意識改革に繋がって、DTMサイトの盛り上がるキッカケになればなと思って、今回思い切って聞いてみました。
諸刃の剣だけど・・・

そういうわけで、おぱぜろアンケートに協力お願いします。

こんばんわ。もあびです。(前置き長ッ!)

今日は暑かった・・・いや熱かった。
忍者龍剣伝だけど、大きな変更はないよ?
ただ音色レベルでリメイクしようかな?って。
サッカーが休みで暇なんだけど、この大会も終わりが来るわけで、終われば寂しくなるな~。
てか終わらないことには、当サイトの更新がサッカーに邪魔されて更新出来な(ry
| comments (73) |

Comments

Comment Form