アナログ

Diary

とんこつ

昔々あるところに少年がいました。
その少年はインスタントラーメンの「うまかっちゃん」に卵を落として食べました。
その少年は体調が悪かったのか、途中で吐いちゃいました。
それ以降、卵かけご飯など生卵を平気で食べれた少年は生卵はおろか半熟も食べられなくなったのです。

で、今回のお話は卵ではないのです。
そのもうひとつの方のとんこつラーメン。

私は外食が多いので、店ではとんこつラーメンは嫌いではないし、たま~にラーメンセットとかで種類を選べるのなら、この前は醤油だったし、今日はとんこつでも食べてみるかな?ってなったりで、まぁ醤油ほど好きではないにしても食べます。

で、インスタントのとんこつラーメンって調味油?ラード?
スープのもとと一緒にそういうのが入ってるよね。

あれさ。入れたら屁みたいな匂いしね?
屁っていうかうんkみたいなw

クッセーっつーのw

そういうわけもあって、インスタントラーメンで、仮にとんこつラーメンがウチにあっても、油だけは捨てるんですね。

実は私もそう思ってました!って方は是非コメントくれると嬉しいです。



で、久しぶりに打ち込んでみました。
新曲ではなくリメイクですね。
忍者龍剣伝のオープニングの曲です。
多分ウチのサイトではあまり人気のない曲だと思います。
今の環境で作るとどういう風になるかな~?と思いまして。
で、作ってはみてるのですが、変に纏まっちゃってる感じが・・・。
なんか物足りないっていうか・・・
なんでだろ・・・
今の方がいいんじゃね?とも思ったり。
まさか音楽レベルが下がったとか?
ぐは・・・
| comments (92) |

Comments

Comment Form